気づいたらおたく

思い付きで始めてみました。雑食。

マスクという悪い文化

私推しさんの顔の上半分よりも下半分が好きなんですよね。

 

まだブログを始めて一週間とかだというのに急にこいつは何を言い出すんだ???とお思いの方がほとんどだと思うのですが、

推しさんは顔出しを積極的にやっていないんです。だからイベントの時はマスク姿で現れるわけなんですがもったいない。いやほんとにもったいない。(強調)

顔はもちろん好きであることは大前提なのですが、口の形がめちゃめちゃ好みなんですよね。私自身口の形にコンプレックスを抱えてるのでうらやましいという感情しかない。もっと積極的に出してほしい。頼む。
 
ぱっちりおめめ とかいう感じの目ではないので喋っているとき、目だけではそんなに感情が読み取れないんですよね。笑ってても「目が…少し…細くなった気がする…?」っていう感情とともに、
(※個人の感想です。印象には個人差があります。)って書かれちゃうくらいにはリスナーから感情がわかりにくいので、顔出しNGで活動するならばぜひサングラスを着用してほしい。
たまに供給される自撮りでスタンプがずれて口元みえてたら「おっ」(感謝)という気持ちになる。ぜひ検討お願いしたい。
 
マスクが顔出ししてない方々にとって手を出しやすすぎるのが問題なんですよねまず…違和感ないからな…